こんごうふぐ29

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼飲み@赤羽

<<   作成日時 : 2016/04/30 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


「赤羽でランチをしよう」ということになり、赤羽へ。
まずは赤羽岩淵にあるうどんの名店、「すみた」へ。いやー11時20分くらい
だったのですが、すでに20人くらい並んでいてあきらめました。

そして、なんとなくおでん屋さんを覗いてみよう、ということになり
行ってみると、びっくり。
並んでいませんでした!
丸健水産のおでんはメディアでもたびたびとりあげられ、とても
有名なだけに、いつも並んでいるのです。

ということで、ここで軽く食べることにしました(&1杯のみ)。
相変わらず美味しい〜
美味しいね、といいながらご満悦でまたあちこちみながら歩きました。

画像


続いてきたのが「東京バル」。
ちびの子が、ここのハイボール(レモン漬ハイボールやジンジャーハイボール)
が大のお気に入りなのです。
わたしには甘すぎるので、わたしはビール(プレモル)。

画像


ランチ(11:00-17:00)のやっている時間だったので、日替わりランチ(800円)を
一つだけ頼みました。
ブリのバジルソース、、そしてタパス2種とスープとごはんほか。
プレート。
美味しかったです。ヘルシーな感じで、女子がすきそう。

それから数時間後、夕方になって今度は「赤バル」へ。
マルゲリータピザが安くて美味しいです。

画像


まずはビール(サッポロ生500円)。ちびの子はサングリア(650円くらい)。

画像


そしてマルゲリータ(480円)。熱々でとっても美味しかったです。

ちびの子はさらにランブルスコも飲んでました。

今日は、朝走ったのもこみで、トータル27,000歩近く歩きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
いつか連れて頂いたおでん屋さんですね。
こちらのは本当に美味しかったです(*^_^*)
しかしあちこち行っていて楽しそうです!
又、美味しい所に連れて行って下さいね。
楽しみにしています!(^^)!
ミモザ
2016/05/04 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼飲み@赤羽 こんごうふぐ29/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる