アクセスカウンタ

こんごうふぐ29

プロフィール

ブログ名
こんごうふぐ29
ブログ紹介
南の島と散歩がだいすきです。
家にはラブラドール系しば犬もどきがいます。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お好み焼き きじ に行ってきました
お好み焼き きじ に行ってきました 今日は朝10時前に家をでて、電車に乗りました。 目指すは、お好み焼き きじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 17:37
鶴田@赤羽岩淵→サイゼリヤ
鶴田@赤羽岩淵→サイゼリヤ 今日はラーメン友達とお昼に待ち合わせて、赤羽まで遠征です。 赤羽にはなかなかおいしいラーメン屋さんが多いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 16:57
お散歩@浅草(バンダイ→亀十のどら焼き)
お散歩@浅草(バンダイ→亀十のどら焼き) 浅草散歩の続きです。 浅草を歩いていると、今度はキャラクターがいっぱい!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 21:41
お散歩@浅草(スカイツリー人形焼木村屋→浅草寺)
お散歩@浅草(スカイツリー人形焼木村屋→浅草寺) 今日は仲良しの散歩友達と10:00にソラマチ集合です。 ブラブラとソラマチの中を散策しました。 色々お店があって楽しかったです。気づいたら30分くらい経ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 20:25
新年会というかピザパーティ@あにあね宅
新年会というかピザパーティ@あにあね宅 今日は、ひさしぶりにあにあね宅に遊びにいきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 16:49
阿吽@湯島
阿吽@湯島 今日は朝10時に御徒町駅で友達と待ち合わせをしました。 目的は、担々麺の名店「阿吽」、それと湯島天神。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 17:19
初詣@西新井大師
初詣@西新井大師 毎年恒例の、西新井大師への初詣です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 17:29
お散歩@戸山公園
お散歩@戸山公園 今年の夏はあまり走らなかった流れで、最近全然走ってなくて 今月の半ばから急激に太ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/29 05:12
映画「君の名は。」
おちびを連れて、アサイチで映画を見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 21:05
餃子パーティと岡埜榮泉の豆大福とサイゼリヤ
餃子パーティと岡埜榮泉の豆大福とサイゼリヤ 今日は親せき宅で餃子パーティでした。 最初は7人から始まり、最終的には10何人^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/04 17:24
お散歩@東京→神田→秋葉原→上野
お散歩@東京→神田→秋葉原→上野 今日は散歩友達と東京駅で早い時間に待ち合わせました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 17:41
映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」
映画の日だったので、ちびと一緒に名探偵コナンの映画を 見に行きました。 #というか、つきあってもらいました(;´・ω・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 12:19
昼飲み@赤羽
昼飲み@赤羽 「赤羽でランチをしよう」ということになり、赤羽へ。 まずは赤羽岩淵にあるうどんの名店、「すみた」へ。いやー11時20分くらい だったのですが、すでに20人くらい並んでいてあきらめました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/30 22:13
お散歩@東京駅→後楽園→小石川後楽園→上野
お散歩@東京駅→後楽園→小石川後楽園→上野 今日はロング散歩をいつもする、強者のお友達と東京駅で 待ち合わせました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/29 21:54
青葉@北千住とハイビスカスちゃん
青葉@北千住とハイビスカスちゃん 北千住マルイにあるラーメン青葉が、今日で閉店するということで 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/17 17:43
うなぎ 菊水@鷺沼
うなぎ 菊水@鷺沼 今日は、ははを連れてうなぎを食べに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/11 17:35
酔香@押上
酔香@押上 今日も頭痛がひどかったのですが、なんとか運動してきました。 集中は重要。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 21:38
南国のお花
南国のお花 今日もイマイチぱっとしませんでした。 またしても運動には行けず、というか行かず。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/05 22:06
アジアのおさるさんとねこさん
アジアのおさるさんとねこさん 今日は電車は空いていましたが、どうも一日中疲れがひどくて うーん。。さえなかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 20:47
年始3日目はのーんびり
年始3日目はのーんびり 今日は(も)、朝から箱根駅伝を見ていました。 その合間をぬって、食材の買出しや図書館に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 20:06
新年会
新年会 今日は、いつもよりと深々としつつも、、親戚20人ちょっとで 新年会でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 22:26
さやの湯処
さやの湯処 2016年が始まりました。 今日は、都内にある「さやの湯処」という温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 17:09
どぶ汁@茨城マルシェ
どぶ汁@茨城マルシェ いましか食べられない「どぶ汁(★)」を食べるために、予約して 茨城マルシェに行ってきました。 #ボーナスが何とかでたので奮発しました涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 17:29
お散歩@清澄公園→人形町→神田秋葉原→上野
お散歩@清澄公園→人形町→神田秋葉原→上野 今日はロング散歩をいつもする、強者のお友達と清澄白河で 待ち合わせました。 まずは清澄公園へ! 初です(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/23 18:02
バースデー@うなぎ魚政
バースデー@うなぎ魚政 仲良しのお友達と、「恒例のうなぎバースデー」で四ツ木にある ”うなぎ魚政”に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 17:46
八咫@神田
八咫@神田 昔のダイビングの先輩と、数年ぶりに神田で飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 18:10
四十九日とランニングとヨガとねこさん
四十九日とランニングとヨガとねこさん 昨日は早朝、ものすごーく早い時間に出発でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 21:18
ヨガの体験レッスン
今日は、朝6キロ走りました。 疲れたなー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 20:52
大連餃子基地 DALIAN 横浜店
大連餃子基地 DALIAN 横浜店 今日は朝5キロちょっと走ってから横浜に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 21:12
さやの湯処 と 映画「キングスマン」
さやの湯処 と 映画「キングスマン」 今日は、朝7.5キロ走ってから東京都内の温泉に行きました。 行ったのは、「さやの湯処」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/21 21:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

こんごうふぐ29/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる